会わないパパ活

お金ください掲示板
会わないパパ活は初めてでしたねー。
最初は別に普通に会うつもりでいたんです。
それなのに、向こうのパパ候補の人が会うって話になると、予定がつかない、都合が合わないって・・・。
私の方から出向きましょうか?と提案したんですけど「時間取れないかもれしない」って・・・
それで、オンラインのままずっと。
会わないパパ活の方が楽でいいやと思ったんですけど、そうなると、今度は不安なんですよ。
会わないままで、切られるのもあっという間なんじゃないだろうか、会わないパパ活でお金なんかもらえないだろうって。
だけど、相手のパパ候補の人、本当にお金振り込んでくれてたりして・・・
ちょっと実感わかないんですよ。
だからこそ、その振り込んでもらったお金、なんとなく使いにくくて。
だって、後で返せとか言われません?
何もしてないんですよ?
予約、手付け、キープということでお金くれてるだけなのかもしれませんが、相手の真意が分からないから余計に怖いんです、会わないパパ活。
ちゃんと会う関係だったら、自分が求められているのかどうかって分かるじゃないですか。
その実感がないまま、お金もらってもなーんか不安で。
何もしてないのにお金もらっちゃった、ラッキーとは言えない何かそこはかとない不安が付きまとうんです。
会わないパパ活の方が楽、というのは本当なのですが、楽だからこそ、訳が分からなくて不安が大きくなる。
自分が、自分の知らないところで、何か大きなものに飲み込まれていく過程にいるんじゃないか?そんな不安なんです。
お金を援助してくれる人
お金を助けてくれる人
オンラインパパ活

テキストのコピーはできません。