パパ活アプリ

援交アプリでセフレが作れると知らずにツイッターで詐欺に遭いました
パパ活アプリってお金持ちの人しかいないもんだと思ってたから、ちょっとびっくりしたんです。
相手の方、あまりお金持ちそうには見えなかったんですよね。
一応条件は会ってからということだったので、取り合えず会ったんですが、よれよれのスーツ着てるし、髪もぼさぼさ・・・靴も履き古した革靴だし。
パパ活アプリなんだしお金持ちに違いない、と思いこんでいたから、その時は「本物のお金持ちは逆にこうなんだ?」と自分を納得させようとしてしまいました。
その場はやり過ごして、取り合えず向こうが提示してきた条件が、エッチありで都度2.5だったんですよね。
フツーですよね。フツーだなと思って、「ちょっと考えさせてください」といったん待ち帰ったわけです。
それで、今、そのパパ活アプリの人から「今度、どこかで会おう」と誘われてるんですが・・・
どうしようかなとまだ答えが出てないんです。
相手が本当にお金持ちかどうか、確実に確かめる方法ってあるんでしょうか?
結局パパ活アプリもお互い自己申告になっちゃいますよね?
こっちも、年齢とか学歴とか職歴とか、ウソついたって全然バレないじゃないですか。そりゃ、あんまり風呂敷広げすぎると、バレると思いますけどねぇ。
芸能人みたいに「オックスフォード大学卒」なんてアホな学歴詐称しなければ、バレるということはないと思うんです。
そんなウソつかないですけどね?
例えば、昔芸能事務所に所属していた、という程度のウソはウソじゃなくて、ハッタリ・・・その程度は許されると思うし、ありなんじゃないかと・・・
だけど、男の場合、パパ活アプリでお金持ちのフリするっていうのも可能性としては大いにあるじゃないですか。
円光アプリ
人妻の援交

テキストのコピーはできません。